2018年最後の日

こんにちは。バイト納めして、今実家に帰っているオタクです。

 

年末いかがお過ごしでしょうか?風邪は引かれていませんか?私は若干引いてます🤦🏻‍♀️皆さんお気をつけてくださいね。

 

自分の1年の振り返りをしたいと思っています。自分語りなので、興味無い方は読まなくていいです〜🙌🏻

 

1月

成人式。成人式に参加しました。ここで年齢バレますね。久しぶりに中学のメンバーと出会い、楽しい思い出、楽しくなかった思い出が蘇りましたよね。まぁ楽しくなかった思い出の方が多かったなぁっていう中学時代。まぁでも、久しぶりに会えて楽しかったなぁなんて思いましたね。一緒に写真撮ったり、同窓会してご飯食べたりして……まぁその後は兄の会社まで車で家族全員仲良く送って帰りましたね。楽しかったなぁ。

f:id:Yuhi1204:20181231044355j:image

f:id:Yuhi1204:20181231044849j:image

冬休み終わって、すぐにテストなんですよね。テストなぁ……だるいなぁとか思いつつ、ちゃんとフル単取りました。やったぜ。頑張りました。やった〜🙌🏻。すごい単位ギリギリなので頑張ります……ピェ〜😢

 

2月

オリンピック。私実は羽生結弦さんの大ファンなんですね。だから金メダルめちゃくちゃ嬉しかったですね。足の怪我してたから流石に金メダルは無理なのでは?って思いましたね。実は。でも、やっぱり、金メダル取ってほしかったので、晴明神社でお参りに行きましたね。

f:id:Yuhi1204:20181231044458j:image

本当にずっとお願いしてました。頑張ってくれ……!頼むお願いします……!神様羽生結弦さんを金メダルにしてくれ……!ってずっと願ってました。そして、結果、最高の演技をしてくれたんですよね。ありがとうございます神様!安倍晴明様!

 

3月

大好きだった大学の先輩の卒業式でした。サークルに所属しているんですけれど、私のふたつ上の先輩のことが大好きで、とても可愛がってもらってたんですね。だから、別れるのが本当に寂しくて……泣いてはいませんが、シュンとはしてましたね😣

f:id:Yuhi1204:20181231045225j:image
f:id:Yuhi1204:20181231045217j:image
f:id:Yuhi1204:20181231045232j:image

この画像たちは追いコンの食べ物です〜!美味しそうでしょ?(急な飯テロ)

まぁ、それは置いといて。

サークルのその時の部長さんがとても良くしてくれて。今でもInstagramやLINEでお話をしてはいますし、この前ご飯にも連れてって下さいました。趣味が合うんですね。ハロープロジェクトが好きで、野球も好き。そりゃ仲良くしてくれるし、私も仲良くなりたくてめちゃくちゃ近づきますよね。それで、仲良くしてくださってて……とても有難い話ですよね。これからも仲良くしてください!(このブログ見ていないけども。)

 

4月

大学も始まり、単位パレードや〜って思ってましたね。なんや単位パレードって……。

4月にハマったものがあります。それはヒプノシスマイクです。今とても有名ですよね。本格的にハマったのが、このころです。

実はヒプノシスマイクが始動したすぐに曲は聴いてたんですけど、なんかハマらなかったんですよね。何言ってるんかが分からなかったという🤨ついていけなかったんだと思います。それが今や界隈をこえて人気じゃないですか……いやぁ……凄いなぁ。私の一番推しているキャラクターはイケブクロディビジョンの山田一郎くんです。末っ子なので、長男が大好きになる傾向がありまして……The 長男じゃないですか?もう好き……ってなりましたわ……あと、木村昴さんも大好きで、ニコ生は見るべきですよ〜まじで〜!

 

5月

私実家でミニチュア・シュナウザーを買っていまして、サブちゃんっていうんですけど、手術しました。まさか手術するとは……もう驚きですよね。

f:id:Yuhi1204:20181231050359j:image

ヘルニアだったらしく、直ぐに入院・手術でした。私は母から「サブ明日手術だから〜」って感じで、「えっ?!」ってなりませんか?私はなったんですけど、「命に関わるの?!!」ってもう必死でしたね。実家に急いで帰ろうかとも思いました。そしたら命には関わらなかったらしく、本当によかったです。今じゃとても元気です。よかったよかった。

 

6月

大阪の地震と現在のアルバイトをはじめた。

大阪の地震めちゃくちゃビビりました。早朝だったじゃないですか。私、朝まで起きてて、「寝よう〜」って思って、少し経って地震ですよ?!一人暮らしやし、ビビりまくってて友達にすぐさまLINE送りました。

あと、何日か眠れず、いろんな人に心配され、ついには母がうちに来てくれるという……しかも母が来た時に地震が起こったらしく(私は母が来た安心感により寝てて知らなかった)、母が「おうおう、ここ関西やん〜」って思ったらしいです。母強し。

 

現在のアルバイトを始めたのも6月ですね。入ってちょうど6ヶ月かぁ〜。早いなぁ。カラオケでバイトしてるんですけれど、パリピ達が多くて(失礼)、最初はビビりまくってましたね。ここでもビビってるんか。6月ビビりすぎやな?今は多くの方と仲良くしてくれてるので私もワンチャンパリピになれてるかもしれない(というブログを書いてる時点でオワオワリ)。まあまあ頑張れてるんで、よかったです。卒業まで続けるんかなぁ。今とてもやめたいんですけれどね。

 

7月

思い出がテストしかねぇ!かなしい7月。おわり。

 

8月

重たい話にはなってしまいますが、初めて身内を亡くしました。7月からずっと体調が悪く、入院生活をし、そして8月に天国に行きました。祖父なんですけど、結構好きだったんですよね。年齢が年齢だったので、いつ亡くなってもおかしくはなかったんですけれど、バイト終わりの夜中1時頃に母から「祖父が亡くなった」と連絡が来て驚きですよね。眠れませんでした。昼頃急いで実家に帰り、お葬式に出て〜って感じでしたね。初めてのお葬式だったのでマナーがわからず、恥ずかしかったです。マナーちゃんと学ばなきゃ。結構バタバタした8月でした。

 

9月

新井貴浩選手の引退。驚きました。まだやれるんですよね。そして、新井さんは居てもらわなくちゃいけない存在だったんです。だから、引退という2文字を見てしまったこの現実をどう受け止めようか、とても考えました。広島東洋カープからも引き止めがあったらしいですけど、新井さんの意思は固かったようですね。来年から何を楽しみに生活すればいいんだろうか?でも解説として、野球に携わるらしいので、新井さんの解説とても楽しみだなぁ。いつかはカープのコーチ・監督として、またカープに関わってほしい!

 

10月

課題課題バイト課題のような生活でしたね。とにかく課題が出まくる。毎週ふたつは課題が必ずある感じ。地獄か〜?って思いながら生活してましたね。おかげで、10月以降課題がほとんどなく、幸せでしたが😊頑張った月だなぁ。

 

11月

ヒプノシスマイクのライブビューイングに行きました!夢のような時間でしたね。4月のにも書いてたんですけど、やっぱり山田一郎が好きです。さらに好きになりました。連番してくれた友達に「俺が一郎の時の水瀬の顔が恋してる女で幸せ絶頂でこっちまで幸せになったわ😊」って言われるくらいには多幸感に溢れてましたね。着いてきてくれてありがとうリア友〜!

 

超特急に本格的にハマる。ここに来て?!って感じでしょう?私もですよ。推しをユースケくんにしたのが10/31のハロウィンなので、よく覚えてます。なんで、超特急にハマったのか?と言われると、仲良しのフォロワーさん(よく遊んでる子)が楽しそうだったから。ですね。実際今ハマって人生楽しくなってるので、気になってよかったって思ってます😢

f:id:Yuhi1204:20181231063544j:image
f:id:Yuhi1204:20181231063540j:image
f:id:Yuhi1204:20181231063548j:image

 

12月

このブログを始めた月です。

12月現場に行ったなぁ。私の誕生日もあるし、そして、推しであるユースケくんのお誕生日でもありますね。

f:id:Yuhi1204:20181231063742j:image


f:id:Yuhi1204:20181231063746j:image


f:id:Yuhi1204:20181231063737j:image


f:id:Yuhi1204:20181231063734j:image

1番現場に行った月ですね。いやぁ12月は充実しすぎて、何を書けばいいのやら。

記事沢山書いてるんで、それ読んでくれとしか言えない〜!!

URL貼っときますわ〜!

https://yuhi1204.hatenablog.com/entry/2018/12/16/211540

https://yuhi1204.hatenablog.com/entry/2018/12/24/022203

https://yuhi1204.hatenablog.com/entry/2018/12/24/181010

https://yuhi1204.hatenablog.com/entry/2018/12/25/145824

充実してました!

 

来年2019年もたくさんブログ更新したいなぁ。読んでくださる方これからもよろしくお願い致します。

 

また明日、抱負などを書きたいななんて思ってます🙋🏻‍♀️

 

それでは🙋🏻‍♀️