温かいLOVE~ユースケくんの誕生日を祝い隊編~

こんばんは。体調が最悪なオタクです。

 

さて!!!!!!今日は何の日??????

 

え?クリスマス・イヴ?

 

えっ?なにそれ?おいしいの?

 

今日は私の推し超特急のユースケくんのお誕生日です!!!!!!

 

お誕生日おめでとう😢🎉

 

はい、ただそれだけを描きたかったブログです。

ちなみに今日の0:00はバイト帰り途中でしたので、ユースケくんの誕生日は外で祝いました。

 

ちなみにツイートはこれ

 

 

 

画像の加工も急いでしたので、適当がすぎるッッッッッ!!!!!!

推しの誕生日なんだからさぁ〜?もう少しなんか出来なかったの〜?って思いませんか?私は思いました。

 

言い訳を致しますと、今日、バイトのヘルプで自店舗ではなく、他店舗でお仕事(3時間)してたんですね?で、そこから一昨日直接バイト先の人に「水瀬さん、用事が出来てしまったので、23日僕の代わりに入ってくれん?」って言われ、スティックのケーキを奢ってもらい、また自店舗でバイト(3時間)してたんすよ〜計6時間バイト〜!頭おかしくなるで🤪

それの帰りに画像を作っていたので、そりゃまぁ、このクオリティですよね。ごめんね、ユースケくん。

また今日の夜に同じようなブログ(~ユースケくんの素晴らしいところ、推せるところ編~)を書きたいと思ってるいますので、どうぞお付き合いください。

 

自己満がすぎるぞこのブログ!!!!!!

 

アッ!今大阪で超特急展してます!良かったら!来てね!

 

 

 

あと、クリスマス・イヴとクリスマスに超特急公式LINEに話しかけると……?

 

 

最高ですね。

 

ユースケくんを見ると多幸感に溢れて、最高な気分になります。体調も良くなってます(嘘です、ちゃんと寝ないので悪くなってる。これは自分が悪い)。ユースケくん自身が多幸感の塊なので、見てるだけで幸せです。ありがとうユースケくん。生まれてきてくれて、ありがとう。たくさんありがとうを言いたい。ありがとう。これからも応援させてください。

 

それでは🙋🏻‍♀️