25歳永遠説

こんばんは。お久しぶりです。バイト終わりのオタクです。

 

2019年6月17日。Juice=Juice ゆかにゃこと宮崎由加ちゃんの卒業の日です。

卒業おめでとうゆかにゃ!

 

私自身Juice=Juiceに詳しくはないですし、にわかなのですが、伝えたいことだけ拙い文章で書きたいと思います。最後まで付き合ってくださる方はよろしくお願いします。

 

Juice=Juiceは最初6人グループでした。ですが、デビュー寸前大塚愛菜ちゃんの脱退があり、5人の時代が長かったんですね。その時からずっとリーダーだったゆかにゃ。本当にアイドル人生お疲れ様でした!

Juice=Juiceという個性豊かで歌唱力が抜群に飛び抜けているグループをまとめるのは大変だったと思います。ゆかにゃ自身、あまり歌割りを貰えていなかったのに、今となったら居ないと物足りないくらい歌が上手になっていて、たくさんたくさん努力したんだなってわかるよ。

『ポツリと』ではサビをセンターで踊ってて、「センターゆかにゃじゃん!」ってめちゃくちゃ喜びました☺️嬉しかったなあ。

 


Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit)

 

ゆかにゃの愛らしい歌声、あざと可愛いゆかにゃがいなくなるのすごい寂しい。Juice=Juiceに必要な声、キャラクターなんだよ。

ただ、25歳永遠説。これはハロープロジェクトにとって絶対だから、卒業しなきゃだね。

 

ゆかにゃがすごく幸せそうに卒業した。「明日(今日)から私もJuice=Juiceファンです。」って言ってくれた。その言葉でJuice=Juiceの宮崎由加じゃなくなるんだって思った。当たり前なんだけどね。寂しくなる。

けど、新しく若々しくて伸びしろのある女の子たちがメンバーに加わったね。ゆかにゃの意思を継いでもっとJuice=Juiceを大きくしてくれると思っているよ☺️

 

ゆかにゃありがとう!Juice=Juiceを守ってくれて、ハロープロジェクトを温かく包み込んでくれて。あなたの愛でハロープロジェクトのファンは沢山助けられました。

これからもその包容力と愛らしさで芸能活動を突き進んでください!

応援しています🙌🏻

 


Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)

 

今日はアンジュルム和田彩花ちゃんの卒業ですね。またまた寂しくなるなぁ。

 

 

それでは🙋🏻‍♀️

 

追記

ストロベリームーンの時にゆかにゃ(ピンク)が卒業って……月もゆかにゃの門出を祝っているんだね💓