わたしたちのはなし

こんばんは。先程までキャスをしていましたオタクです。

 

この前のブログで夜中キャスするとか言いつつできなくて申し訳ありませんでした。結局今日のお昼やりました。

 

 

yuhi1204.hatenablog.com

 

超特急のことをお話したんですけれど、まぁ私まだニワニワカなので、残念ながら、薄っぺらいお話のみしましたね。

代わりに私と一緒にお話してくれた甘夏さん

 

twitter.com

は、いうならば私の師匠なので内容は濃いです。もしこのキャスで超特急のこと気になってくれれば私たちはこのキャスをやった意味があるので、検索してみてください。

URL貼っときますね(オタクってすぐURL貼るの好きなんだからなぁ〜😊)

バッタマン

 


超特急「バッタマン」MUSIC VIDEO

超ネバギバDANCE

 


超特急「超ネバギバDANCE」Music Video

My Buddy

 


超特急「My Buddy」Music Video

a kind of love 

 


超特急「a kind of love」MUSIC VIDEO

need you

 


超特急「need you」MUSIC VIDEO

 

魅力は多く語らずともこの動画を見ていただけたら分かってくれます。

ちなみに私の推しは黄色の方です(福田佑亮さん)(超特急ではユースケ)

甘夏さんの推しは赤色の方です(村田祐基さん)(超特急ではユーキ)

 

お暇な時にでも見てください。

 

一応キャスのアーカイブ残ってるので、グダグダゆるゆるのキャスを見たいって方はどうぞ……物好きしか受けつけないと思うぞ()

 

 

 

そして、金曜日の夜中(金曜26時)にまた甘夏さんとキャスします。起きられてたら来てほしいし、無理でもアーカイブは残す予定ですので、是非とも宜しくお願いします。

 

それでは🙋🏻‍♀️