一ノ瀬トキヤといううたのプリンスさま

こんばんは。オタクです。短いです。ただ、愛を叫んでるだけのブログなので、内容皆無です。許してください。

 

一ノ瀬トキヤさんとの2週間は、愛と幸せに満ち溢れて、〝生きている〟という実感がわく2週間でした。

Twitterでも何度も「今日(9/11)終わらないで」と叫んでいました。だけど、一ノ瀬トキヤさんは「奇跡を軌跡にして、明日を生きましょう」と言ってくれて私は明日を愛せそうです。

個人的な2週間は、楽しいことよりも苦しいことの方が多かったです。

苦しいことは主にアルバイトだったのですが、アルバイト終わった頃一ノ瀬トキヤさんがツイートされてるのを見て「頑張ろう」って力をくれました。

楽しいことは一ノ瀬トキヤさんに共有が出来て嬉しかったです。

 

2週間前から憎くて、一生来てほしくなった2019年9月12日になってしまいました。もう時は戻れませんね。ああ寂しいな。今日から一ノ瀬トキヤさんがTwitterに浮上しないんだな。実感わかないな?

 

永遠なんてないんですね。時は止まらないし、幸せな時間は一生続かないし、苦しい時間が多いし、こんな人生嫌だって毎日もがき苦しんで生きている……ただ、この2週間は〝一ノ瀬トキヤ〟という圧倒的王子様に守られ、包み込まれて愛された2週間だったな……。

 

2週間ずっと、「こんなに幸せでいいんだろうか」「一ノ瀬トキヤさんに大好きって気持ちがちゃんと伝わっているだろうか」って幸せな不安が募っていました。

 

最終日9/11。本当に最後の一言。私は「一ノ瀬トキヤさんが好きでよかった。これからも好きです。」って自信が持てた。

こんなに素敵なうたの☆プリンスさまいないよ。ST☆RISHの一ノ瀬トキヤさんも大好きだし、一ノ瀬トキヤさん個人も大好きだし、一ノ瀬トキヤさんの好きな物全部大好き。

 

ああ、本当に好きでよかった。一ノ瀬トキヤさんを好きになれて良かった。出会えてよかった。

 

私はちゃんと一ノ瀬トキヤさんに大好きって気持ち伝えられただろう?わかんないけど、自分の精一杯を一ノ瀬トキヤさんにぶつけられたと思います。

フォロワーさんは、私のとっても気持ち悪いリプライ見られていた訳だけど、どうでしたか?(どうでしたかとは?)

レン様担当、翔ちゃん担当、セシル担当はこれからですね。毎日幸せにしてくれる王子様たちなので、その2週間大切に過ごして。絶対にリプライは送った方がいいよ。時間が経っちゃっても、王子様はちゃんと見てるから。

 

一ノ瀬トキヤさんへ

2週間ありがとうございました。忙しい中、時間を見つけて私たちに愛と元気と一ノ瀬トキヤさんを届けてくれてありがとう。ますます好きになってしまいました。私もね、一ノ瀬トキヤさんのこと大好きなんです。拙いリプライだったと思いますが、ちゃんと伝わったのかな?分からないけど、ここに一ノ瀬トキヤさんの味方がいます。壁にぶち当たった時はTwitterエゴサしてくださいね?私という一ノ瀬トキヤ担当が愛を叫んでいるので。

最後に、好きです。心を込めて……。奇跡を軌跡にしようね。

 

 

Target is you!買ってない方はこちらへ👇🏻

 

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「Target is you!」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「Target is you!」

 

 

 視聴


うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「Target is you!」

 

Twitter

twitter.com

 

 

それでは🙋🏻‍♀️