超特急展に行ってきましたというレポ

こんにちは。喘息気味なオタクです。今日寒いですね☃️

 

 

今日は、前、水族館や一緒にキャスをした子

 

yuhi1204.hatenablog.com

 

 

yuhi1204.hatenablog.com

 

 

と超特急展に行ってきました!!!!!!

 

今日の夜中に投稿したブログ

 

yuhi1204.hatenablog.com

 

 

で最後紹介したじゃないですか!!!!!!

行くから紹介しました。行かなくても紹介してますけれどね。

 

 

 

 

感想を一言で言いますと「幸せ」ですね。うん。

感想普通やんけ!!って思いましたか?私も普通やんって思いました。本当に幸せな空間でした……お写真撮れるスペースがあり、その写真載せますね。

 

f:id:Yuhi1204:20181224171827j:image

 

f:id:Yuhi1204:20181224171848j:image

 

まずこれ。\デデドン/

 

ここだけテンション高かったオタク達です。

もうワクワクが止まらなかった〜🥰

 

そしてこれ

f:id:Yuhi1204:20181224172157j:image

 

f:id:Yuhi1204:20181224172210j:image

 

が飛び出していく〜!!!!!!

めっちゃでかかった。等身大ちゃうか?っていうくらいでかいの。ビックリ目が飛び出た。いや、それは嘘だけどめっちゃでかかった。

 

入ってみると…………

 

f:id:Yuhi1204:20181224172623j:image

 

なんやこの洒落た空間?!?!えええ!この中に入っていいんすか?!?!(ここは撮影OKな場所)

 

f:id:Yuhi1204:20181224172737j:image

 

めっちゃオシャレじゃないですか??????

オシャレです!!!!!!

 

これだけしか言えない私の語彙力のなさがやべー!!!!!!

 

 

f:id:Yuhi1204:20181224173532j:image

 

f:id:Yuhi1204:20181224173035j:image

 

f:id:Yuhi1204:20181224173104j:image

 

これも撮影OK。

 

撮影OKな場所は5箇所って言われた。5箇所だったかは数えてないんよなぁ。

 

噂の

 

f:id:Yuhi1204:20181224173659j:image

 

f:id:Yuhi1204:20181224173728j:image

 

髪の毛が!!!!!!多分、描かれた方の髪の毛だわ。絵の具が被さってたし。こういうのも醍醐味だよね〜!!!!!!

 

いっぱい写真ありました!推しのユースケくんの写真は沢山食べ物食べてました!美味しそうに食べてて幸せになりましたよ、本当に😂

ユースケくんが幸せなら、俺も幸せ。

体調悪いの吹っ飛びました。いや、これも嘘ですけれど、マシになりました。

 

カイくんの写真は、幼いカイくんが多かったなぁ〜!いい笑顔が多かったし、前髪があってきゃわいい〜。

リョウガさんの写真は、おさななの画像が多かったなぁ。顔が良すぎた。これマジで。

タクちゃんの写真は、オシャレすぎて直視できませんでした。おしゃれの権化。彼こそがオシャレ。彼自身がオシャレ。

ユーキさんの写真は、よくおねんねしてました。隣のユーキさん推しが、「よく寝てんなぁ〜(笑)」って言ってましたね。本当によく寝てた。

ユースケくんの写真は、笑顔が多くて、ご飯食べてて、これこそHappiness。幸せ空間。生まれてきてくれてありがとうユースケくん。

タカシの写真は、末っ子感。そして絵になってる。特にタカシが写真撮ろうとしてる姿を撮った写真が印象的すぎて素敵。可愛かったなぁ〜。

 

残念だったことは、スウェットのMサイズが売り切れてたことのみです🙋🏻‍♀️

Lサイズはありましたよ〜🥰

でも、次の時はあったらええな……

 

結論:何もかもが良すぎた。

 

以上。

 

行ってみるべし……

 

ちなみに私年越して、もう一度行く予定です……それくらい良かった。

充実した日だった。ほんまに最高です。

 

 

f:id:Yuhi1204:20181224174653j:image

 

ユースケくん生まれてきてくれてありがとう。

f:id:Yuhi1204:20181224180124j:image

 

タリーズでユースケくんお誕生日おめでとうって祝いました。これからもスキ。

 

全然レポになってねぇな!ごめんやで!

 

それでは🙋🏻‍♀️