私の大好きな人達その1

こんにちは。移動中のオタクです。5号車に乗ってます。

 

移動中って暇じゃないですか!だからさ、なんとなーくなんとなーく私の大好きな人達をね、ご紹介しようかな、なんて思ったりしています。

 

1人目

今から遊ぶ子。

 

そう、遊ぶために今移動中です。その子とはね、3年以上のお付き合いがあるんですよね。私が高校2年か3年の頃に繋がった子なので、そのくらいか……時間経つの早いと感じる瞬間ですね。

さておき、彼女とは5歳くらい年齢が離れているのですが、とても大人なんですね。繋がった当時は同い年かそれ以上かな、なんて思うほどに大人な対応ですし、賢いんだろうなぁって思える文章を書くんですよね。

そんな彼女が大好きで、信頼してるんですよね。彼女と出会わなかったら、超特急にも出会っていませんし。そう考えると、繋がらせてもらって、人生に彩りをいただいてるなぁなんて思ってますね。私は彼女になにか出来ているだろうか?😕これ以上、考えると病みそうなので、やめときます。

今ではライブ以外でも遊ぶようになってますし、それくらい仲良くさせてもらってます。本当に有難い。

 

2人目

ミルトンさん。

 

初見の方からすると誰やねんって感じですよね。私の高校の先輩です。といっても、同じ部活だった〜とかそういうのではなく、同じ部活の先輩のお友達がミルトンさんです。

ミルトンさんと直接高校時代の時にお話したことは私の記憶上、両手で数え切れるくらいなんですけれども、Twitterのリア垢でたくさんお話させていただいています。てか、私がウザイくらい絡みに行ってます。

ミルトンさんってとても話しかけやすい雰囲気があるんですよね。包容力というか、「アッこの方とても優しくて、くだらないことも付き合ってくれる人だッッッ!」っていう雰囲気があります(どんな雰囲気やねん)。

あと、趣味が合うんですね。カープが好きで、カープの中でも菊池涼介選手が好き。私とドンピシャなんです。主に、カープの話をしているんですけれど、ミルトンさんが最近ハロープロジェクトにハマっているというのを小耳に挟み、リアルにガッツポーズしたのはここ最近の私の大きな出来事です。

そんなミルトンさんとワンチャン3月の春休みに遊びに行けるかもってなりましたね。とても楽しみすぎます😊私の就活次第なんですけれどね。早く遊びたいなぁ〜💕

 

3人目

屋十丸。

 

彼女も誰やねんって感じですよね。私の高校時代の親友です。

彼女とはいつも一緒にいましたね〜。本当にいつも隣。なんかね、合うんです。高校1年生の時にしか同じクラスになったことないのに、いや、逆に高校1年生の時にずっと一緒にいたから今の状態になった可能性がでかいかも知れませんね。

私の高校時代は波乱万丈でしたね。低血糖症になって倒れたり、自律神経失調症になって倒れたり……とにかく体調がいいっていう日がないくらいには体調が悪かったです。あと、毎日のように病んでました。そんな情緒不安定な私の傍にいてくれたんですよ……?いや、菩薩かよ?そんな彼女とは1月3日に遊ぶ予定ですね。年始必ず神社に行く約束をしていたのですが、今年は私の身内に不幸が訪れてしまった為、神社はなくなくキャンセルして、カラオケに行くかぁ〜って感じで。私も屋十丸も結構適当人間なので、とりあえず会えればいいやって感じなんですよね。今回もそう。緩い感じがとても愛せるポイントですね。

まあ最近は彼氏と仲良くしているみたいで?まあ、リア充。わー(棒)。

 

とりあえず、現地に着いてしまったので、大好きな人のご紹介その1は終わりにします。

 

それでは🙋🏻‍♀️