7周年!!!!!!!!~超特急USJ感想~

こんにちは。興奮冷めやらぬオタクです。

 

本日12/25は超特急のお誕生日ですね!お誕生日おめでとう🎉

 

7周年ということで超特急がUniversal Studios Japanでライブをしたんですけれど、それについての感想を述べたいな、なんて思っております。よろしくお願いします。

 

私事ですが、今日、初乗車です。初乗車がUniversal Studios Japanって濃いな。アッ新規ですいません。これから学んでいきたいです。ハイ。

 

f:id:Yuhi1204:20181225132759p:image

 

 

私の席は指定席だったので、本当に後ろでした。ですけれども、めちゃくちゃ顔見れたんですよね。双眼鏡いらない!近い!

最前の人らめちゃくちゃ近くて、首痛くなるんちゃうんか?ってざわついた指定席でしたね。

 

10:30頃にneed youが流れてざわつき、10:45頃に音楽が大きくなり、超特急登場。連番してる子と「えっ10分くらい早くない?!」って言いつつもライブスタート💛

記憶がもう薄れてきているので内容薄いですよ。ゴメンな。

 

最初に

No More Cry

しかもクリスマスバージョン🎄❄

最初からテンション爆上げですね。絶対歌うという自信があったので(何故か)、行きの時にずっと聴いてた。あ〜最高です〜🙇🏻‍♀️

 

バッタマン

ああ〜推しィ〜が奇声発してる〜うわあ〜安心〜っていう感じですね。唯一コールちゃんとできる曲なんですけれど、ちゃんとコールしました。偉い……。なんかもうね、バッタマンで超特急にハマった人間ですので、「ああ〜好きィ〜」ってなりましたね。バッタマン最高。

 

PUMP ME UP

バチくそテンション上がった。多分、今日1番テンションやばかった。流れた瞬間神様に感謝したね。バイト終わりにいつも聴いてて、癒されてる曲なんですね。PMUのダンスがパラパラで可愛い〜!!!パラパラっておいおい!パラパラ!もう楽しかったですね。

 

Booster

えっここで?PMUやった後にBoosterやっちゃうの?え?ここが墓場ですか?もうテンションがずっと最高値なので、まじでいつ脳の血管切れてもおかしくない。高血圧でプッチン行きそう。ダンサーも歌ってるからさぁ、本当に、もうあ〜!!特にユースケくんのSmileの時の笑顔がやべぇ。愛した。僕愛した。ありがとう。愛した。PMUの可愛いから一変、カッコイイに変化してオタクは困惑です。

 

MC

タカシおかえり!タカシ以外のメンバーはUniversal Studios Japan初めてらしくテンションが高かった印象。タカシのご両親がUniversal Studios Japanです。大規模だなぁ〜。

私たち8号車以外のお客様を煽ってた。カップルが通り掛かってて、「そこの通りすがりのカップルも〜!」ってリョウガさんがニヤニヤしながら言ってて、カイくんが「くっそ〜!!!」って笑いながら言ってたなぁ〜。

 

そうやってカップル煽ってからの

 

超えてアバンチュール

えっ?今日、この場所でやっちゃう?12/25のクリスマスという日に、このUniversal Studios Japanカップルが溢れているこの時にやっちゃうんですか?!さすがですね?!愛した!

ヘドバンがめっちゃ長かった。めっちゃヘドバンした。首痛めんようにな〜って言われたので首は痛めない程度にヘドバンした。

リア充はみな爆発だ〜💥💥💥

 

超ネバギバDANCE

歌ってほしかった曲きた〜!ありがとう。ずっと生で聴きたかったの。ダンスもキャッチーだし、歌も楽しい。ユースケくん笑顔でよかったよ本当に……うわあ〜愛した。

 

fanfare

えっ?!このタイミング?!めっちゃ驚きでした。最後にやるかななんて思ってたんですけれど、ちょうど中間に来ましたね。なんかfanfareでうるうるきた。泣いてないけど。なんとか我慢出来ました。この曲は楽しいっていう曲ではないけど、楽しかったんです。幸福な空間でした。

 

My Buddy

ほとんど記憶にないんです。申し訳ない〜。ペンラ芸で精一杯でした。ペンラ芸楽しかったなぁ。

 

Burn!

この曲にな、な、なんとUniversal Studios Japanのキャラクターたちが参加。ええ〜可愛い〜。ユースケくんはエルモとクッキーモンスターと絡んでた〜。ええ〜可愛い。私、Universal Studios Japanのキャラクターで1番クッキーモンスターが好きなんですね?ええ〜これもしかしてサンタさんからのプレゼント?!って本気で思いました。今でも思ってます。コールもペンラ芸もやっぱり楽しい……愛した。

 

MC

リョウガさんが「Universal Studios Japanはタカシの庭」って言ってて、タカシがめちゃくちゃ焦ってたの笑った。あと、めっちゃまたUniversal Studios Japanとコラボレーションしたいなぁ〜なんて言ってて、カイくんが膝をついてお願いしてたし、ほかのメンバーたちも「偉い人〜お願いします〜」って言ってて、私も「お願いします!!!!!!!!」って言っちゃった。まじでお願いします。

 

走れ!!!!超特急

ついにきたー!!!!!!!やっぱりきたー!!!!!!!電車ごっこできたー!!!!!隣が連番の子なので、やりやすかったし、連番の子じゃない方の隣の子は多分お友達に連れられた子っぽかったので遠慮気味だったので、「掴んで大丈夫ですよ!」って叫んだくらいには電車ごっこに命かけた。連番の子の服掴んだわ。ごめんやで。

 

Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~

あ〜ついに終わってしまうのか〜とか思いつつ、大人しく聴いてました。連番の子が泣きそうってずっと言ってて、朝来た時に「泣いたら針千本のーます」って指切りしたから、泣くか?!って思ってたんですけど、我慢できてました。偉いぞ!この涙は明後日に取っておいてな。

 

超特急です!!!!!!!!

FLTが終わって、最後に「ぼく達は超特急です!」ってやって、終わった……って思ってたら、ユースケくんが「うっそでええええええす!!!!!!!!」って言い出して、「えっ?!」ってなってたらまさかの超特急です!!!!!!!!が流れてテンションブチアゲ。こんなにつかれて嬉しい嘘は初めて……しかもユースケくんのいたずらっ子みたいなお顔で「嘘でーす!!!!」っておいおい可愛いかな?可愛いわ。こんなに楽しい曲あってもいいんですか?いいんですね?ありがとうございます。Twitterで、「超特急です!!!!!!!!を歌われたら私は死にますので、Universal Studios Japanが墓場ですね。」ってツイートしてました。

https://twitter.com/667cherry1/status/1077341385261383681?s=21

 

ちゃんと墓場になりました。

https://twitter.com/667cherry1/status/1077397751262896129?s=21

 

コールも何もかも楽しすぎたよ😢

 

初乗車の感想、「何もが最高すぎた。」以上。

それくらいしか言えないの。最高すぎて。

ユースケくんをずっと見てたんですけれど、本当に、天使さんなの?って思いました。実際天使さんでした。

最後らへんのどこか(走れ!!!!だったか、FLTだったか)に花吹雪が吹いてたんだけど、ユースケくんだけ花吹雪に囲まれ、神隠しになりかけてた。見えねぇ〜って言いつつ笑ってた。本当に最高だったなぁ〜戻りたい〜!

 

今日1日頑張って早寝早起きし、体調もなんとか調え、ドキドキしながら来た甲斐がありまくってて、天国に連れてってもらったなぁなんて思いました。本当に楽し過ぎて……😢ありがとう超特急……これからも応援させてください。

次は5月のGWやなぁ〜。楽しみだなぁ。

 

連番の子は連れてってくれてありがとう……チケット当たったの神でしたね……ありがとう本当に……大好き……次会うの1/7ですね。楽しもうね。

 

薄く長い感想文を読んでいただきありがとうございました。

曖昧なところが多いので、間違っているところもあると思いますがご了承ください。

 

さて、Universal Studios Japan楽しみますかね。

 

それでは🙋🏻‍♀️