今日という特別な日~ユースケくんをなぜ推してるのか語る編~

こんばんは。疲労困憊なオタクです。

これは私語りなので、興味ない人は読まない方がいいかも?

 

梅田から帰ってきて、もう寝る支度してます。何故かって?

 

明日、12/25は超特急のライブです。しかも!Universal Studios Japanで……✨💫

 

だから早く寝たいんですけれども、ユースケくんのお誕生日でもあるので、最後にブログを更新しておこうかな、と。

今日4つ目とかやばすぎないか?どんだけ暇やねん……🤦🏻‍♀️

 

ユースケくんをなぜ推したのかをお話したいと思います。

 

なぜ、ユースケ推しになったのか……いや、自分でも分からないんですよね。

正直に言いますと、私は実力派が好きで、ハロープロジェクト鞘師里保鈴木愛理などが好きなんですよね。ユースケくんに実力がないという訳では無いのですが、やっぱりダンスだとユーキさんがピカイチじゃないですか。仕切りやトークはカイくんやリョウガさん。オシャレ系だとタクちゃんやタカシがいる。じゃあ、何故そのメンバーたちを差し置いてユースケくんを推しているのか……

 

多分なのですが、私素直な人が好きなんです。私自身とても捻くれものですし、愛を素直に与えられない、受け取れない人間でして、でもユースケくんは素直だし、愛を分け隔てなく、メンバーや私たち8号車に与えてくれるんですね。憧れに近いんだと思いますが、彼の素直さが大好きで羨ましいんです。そして眩しい。

あそこまで、メンバーや8号車に愛を与え、そして、もらってくれる人はいないんですよ。私みたいに素直になれない偏屈者の愛も素直に受け取ってくれるんです。それが1番なのかな、って思って。

 

何故ユースケくん推しなのか、理由はこれ以外にも顔が好き(ド直球)っていうのもあるんですけれど、上記のものがあるからかな〜?なんて思ったりもしています。未だに曖昧で何故ユースケ推しなのか分かってはいませんけれど🤷🏻‍♀️

オタクの直感なんですかね?分からない。でもひとつの理由がそこなのかな、なんて思ったりもしています😲

 

そろそろ寝ないと本当にまじでやばい朝起きられないってなりますので、マジで寝ますね。

明日は超特急のUniversal Studios Japanのライブのレポートを書きたいと思っています。セトリすぐ忘れる人間ですので悪しからず。

あと、Universal Studios Japanのライブで初乗車です😳緊張するなぁ…………

まずは起きることを試練に、がんばります🙋🏻‍♀️

行かれる方ぜひ楽しみましょう!

 

そして最後に、

 

ユースケくんへ

 

お誕生日おめでとう🎉23歳、この1年幸せに暮らせますように。永遠なんてないけど、いまこの瞬間が僕の宝物です。大好きです。

ユースケくんの豪快なのに繊細なダンスとても好きです。これからも応援させてください。

 

水瀬より

 

 

 

それでは🙋🏻‍♀️