卒業おめでとう。

こんばんは。限界ギリギリまで卒業おめでとうを言わないで有名(当社比)なオタクです。

 

正真正銘、はるなんが卒業されましたね。今日からは飯窪春菜が居ないモーニング娘。'18です。寂しいなぁ。

 

さっきのブログに書き忘れてたことをここで書きます。

 

yuhi1204.hatenablog.com

 

やっぱりね、譜久村聖ちゃんは飯窪春菜ちゃんを心の拠り所にしてたんやなぁって思いました。時々ね、泣きそうな声で歌ってるんですよね。Y字路の途中とか特に。Only youもそうだった記憶。だから、Only youの時の「君を守る」の声と目がガチだったのかなって思いました。

あと、さっきのブログの訂正をしますね……

飯窪泣いてないとか言いつつ、泣いてました……Y字路の途中のソロで歌ってるところで涙で歌えなくなっていましたね……もっとちゃんと見ろよ!って叱ってください(優しくね……)

 

告知します。

 

飯窪春菜プロデュース バーチャルYouTuberのNi-naちゃん

 

f:id:Yuhi1204:20181216235839j:image

 

水瀬 on Twitter: "Ni-na@ニーナ武道館デビュー‼️ (@niiiiiina1215) / Twitter https://t.co/uzofZNZrux"

 

 

Ni-naちゃんの初めてのツイート

 

 

 

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

 

是非宜しくお願い致します。

 

あと3/13にモーニング娘。アルバム発売されます!

今日、「恋してみたくて」と「I surrender 愛されど愛」をライブで聴きましたが、どちらとも良かった……私は買います(当たり前)。

みなさんも良かったらぜひ手に取ってみてください。私の好みは「恋してみたくて」ですね!すごい良かった……。

 

飯窪が卒業してもモーニング娘。は終わりません。まだまだこれからも進んでいきます。卒業して加入して……楽しさ嬉しさ幸せ悲しみ寂しさ苦しさたくさん味わってきたモーニング娘。は永遠です。愛してます。まだまだ応援させてね。

飯窪春菜さん。さぁ 進む時が来たね。卒業して、これからは1人で活動ですね!何度も書いてますが、飯窪春菜なら1人でも芸能界生き抜けていけると思ってます。これからも応援させてね。

 

それでは🙋🏻‍♀️

 

追記

 

はるなんがTwitterInstagramとソロのブログを始めたようです。

フォローお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

instagram.com

 

ブログ

飯窪春菜オフィシャルブログ「Honey coming BLOG.(ハニカミブログ)」Powered by Ameba

 

本当に卒業しちゃったんだなって思う瞬間ですね。