あなたと出会えた喜びを味わえた日。

こんばんは。この後直ぐにバイトに行くオタクです。推しのために稼ぎます。

 

今日は大学に行き、お友達というより私の中では妹に近い存在の子と遊びました。彼女とは、もう長い付き合いなんですけれども、年の差が5歳(?)もあるので、妹みたいな存在だと思ってます。精神年齢は同じくらいなんですけどね。

その子とはもう半年以上前に遊んで以来のお久しぶりの対面です。今日という日を楽しみに毎日生活してきたよ。

まずはここ!

f:id:Yuhi1204:20181215211538j:image

 

京都水族館!これも半年ぶりくらいのお久しぶり〜!

f:id:Yuhi1204:20181215211646j:image

まず最初にいい時間だったのでドルフィンショーを見ました!しかも最前!神かよ。ありがとうイルカさんとお姉さん達……とても楽しかったです。お姉さん達はたくさん私達に笑顔をくれたし、サービス(握手やハイタッチ)をしてくれて「あ゛あ゛、大好きです」って伝えてそこを離れました。ちなみにイルカさんの最推しは「まりあ」ちゃんです。モーニング娘。の今の最推しは牧野真莉愛ちゃんです。よろしくお願いします(知らんがな)。

 

そして、たくさんの所を回って1番長く居続けたのはペンギンさんコーナー!ちょうどご飯タイムで飼育員さん達が忙しない忙しない。本当に笑った。可愛かった。

f:id:Yuhi1204:20181215212126j:image

推しも決めた。名前は「ほりかわ」

f:id:Yuhi1204:20181215212232j:image

ずっと私達の近くに居てくれたから(チョロいオタク)。

京都水族館で一番人気のペンギンさんの名前がまさかの「まる」で私は笑ってしまいましたね。

f:id:Yuhi1204:20181215212350j:image

でもな。顔も小さいし、体も細いからあの「丸」とは全然違ったよ。ペンギンさんでもやっぱりイケメンでしたわ。

 

そのあと、シナモンカフェに行きました。

f:id:Yuhi1204:20181215212502j:image

カワイイに包まれなれてない私からすると緊張しかなかった😊

f:id:Yuhi1204:20181215212548j:image

ブリュレ美味しかったです。

 

シナモンカフェサイゼリアで色々話したね。

ちょっと重い話も面白い話も沢山したね。

このことは今日、キャスをしようと思ってるので、ド夜中に!よかったら来てね。重い話をするのでおすすめはしません🙋🏻‍♀️

私がバイト終わりなので日付は完璧超えるし早朝になっちゃうよ。たくさん笑いたいし、心の中で泣きたいキャスです。よろしくお願いします。私の生き方や考え方とかも話すので、キモオタ発揮します。よろしくお願いします。

 

それでは🙋🏻‍♀️