聞いてくれ。

こんにちは。風邪引いたオタクです。皆さん体調管理は大切ですよ。寒いのでお気をつけて、暖かくお過ごしください。

 

今日のテーマは「そらる」についてです。

歌い手界に結構お金をかけてきた人間ですが、特にそらるには貢ぎまくりましたね。今も好きですし、応援しています。

 

そらるは10周年のソロライブをチケット落ちました。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

そらるのチケットは外れたことがなかったので、当たる確信があったんですけど、外れました。

驚きですよね。外れたんですよ。え、外れた?ええ?外れた???ええええええええ?????外れた。

 

外れてしまった!!!!!!!

名古屋行きたかった!!!!!!

名古屋ァァァァァァァ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

そらるのことを語ろうと思ってたんですけど、外れたことが衝撃的すぎて……🤷🏻‍♀️💥

 

…………………………。

 

 

落ち着いて語ります。

 

そらるとの出会いは中学生の頃です。まぁこの頃はニコニコ動画の全盛期ちょい終わりかけっていう時期ですね。VOCALOIDや歌い手界、踊り手等盛んでした。

で、そらるとその時出会いましたね。応援して8年です。そらる10周年、私そらる応援して8年。うーん、あと2年早く出会っていればなぁ〜とか思いますよね。暗黒の2年間(厨二病かよ)。

 

そらるのどこが好きかと言われれば、緩いところと答えますね。声だけでわかる緩さ。いやぁ好きです。おっとりした優しい声。それが歌によって伝わる素晴らしさ。ニコニコ動画Thank you !って感じですね。

 

まぁ、8年間応援し続けてなんだって話ではあると思うんですね。

 

今の歌い手界って過激派が多いじゃないですか?怖くないですか?少し何か言うと過激に反応して攻撃する……人生楽しくなさそうですね。直ぐに炎上させてほくそ笑んで何が楽しいのか分かりません。

 

まあそれはさておき。

 

そらるって声を聞くだけで安心するんですよね。なんか温かみというか、優しさが溢れている声だからかな。

イヤホンやヘッドホンで聴くと心がポカポカするんですね。

 

聴いたことない人がいたら、ぜひ聴いてみてください。

 

そらるニコニコ動画

 

www.nicovideo.jp

 

そらる公式YouTube

www.youtube.com

 

わたしが選んだそらるのおすすめ動画

 

銀の祈誓

youtu.be

 

コバルトメモリー

youtu.be

 

マキュリア

youtu.be

 

ドリームレス・ドリームス

youtu.be

 

そらるTwitter

 

twitter.com

 

そらるインフォTwitter

twitter.com

 

そらるInstagram

instagram.com

 

そらるの相棒であるまふまふもよろしくお願いします。そらるとまふまふでAfter the Rainというグループを組んでいます。よかったら…………

 

After the Rain  YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

全然更新されてないので、まふまふニコニコ動画

 

www.nicovideo.jp

 

まふまふのYouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

 

After the Rain

 

桜花ニ月夜ト袖シグレ

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 解読不能

youtu.be

 

四季折々に揺蕩いて

youtu.be

 

 

そらるとまふまふの声はとても相性が良くて聴いてて気持ちがいいです。是非聴いてみてください。

 

そらるの宣伝は以上です。これからの活躍も応援しています。

 

 

余談ですが、今日幼なじみの誕生日です。お誕生日おめでとう🎉💕

 

それでは🙋🏻‍♀️