はじめましてのブログ

 

こんにちは。推しの真似事が大好きなオタクです。

 

オタクってね、すーぐ推しの真似をしたがるんですよね。謎すぎる。

それはさておき、なぜブログを開設したん?って話。

簡単に言えば、

①推しの真似事をしたかった。

②これからたくさんのイベントに行く予定があるので、それの思い出話をTwitterだけじゃなくてブログでも書きたいと思った。

Twitterで書きにくいことをブログで書きたい。

なんて思って開設したんですよね。

あともう1つ。

私の周りの人たちって文章を書くのがお上手なんですよね。読むだけでワクワクするし、笑ったり泣いたりできる文章を書ける方が多いのね。すごいなぁって思って、私ってなんの魅力もない文章しか書けない人間なので。

 

文章力を高めていきたい。ブログで何とかなるもんか?!って思ってる人もいるだろうけど、何とかしてみせるわ!()

 

あ、今更なんですけど、自己紹介しますね。

 

名前→水瀬

性別→女

出身→中国地方(現在関西)

職業→学生

何オタクか→2次元オタ、ドルオタ

最近ハマっているもの→超特急、モーニング娘。’18、ヒプノシスマイク

 

こんな感じかな?

超特急が好きになったのは本当に最近なのでにわかです(優しくしてね。)

モーニング娘。はもう幼い頃からずっとなので歴は長いよ。

ヒプノシスマイクは最近オタク達がこわくて近寄れてないけど、TDDの曲が出ると知って泣いて喜んだよ。

 

うーん、初めはこんな感じでいいのか?文章量多くない?これ読む人いるのか?

まあいいや。自己満で始めたのでね💥

 

三日坊主なので、どこまでやれるかは知らんけど、やれる分だけやっていこうと思う。

 

それでは🙋🏻‍♀️