野中美希短期留学について

はい、開設してすぐブログ書いちゃう系のオタクです〜どうも〜。お手柔らかによろしくお願いします。

 

まぁ、題名にも書いてますけど、野中の短期留学について書きたいと思います。

昨日の夜は一瞬ビビりませんでしたか?

急にさ、

 

モーニング娘。'18マネージャー on Twitter: "モーニング娘。'18野中美希に関するお知らせ
https://t.co/mWardIb6sQ
#morningmusume18"

 

ってさ公式がツイートしてくるやん?さすがの私も息を呑んだよね……

 

「え?飯窪春菜卒業あと4日なのに?!」

 

って思いませんでした?私は思いましたよ。

公式もう少しね、分かりやすくしてくれませんかね?直ぐに飛んで内容読みましたよ本当に……そしたら吉報だったからよかったよ本当に……

 

野中美希の短期留学。野中自身帰国子女であるから2ヶ月ちょいの留学なら賛成です。私のTwitterにたくさん思いの丈を書きましたが、モーニング娘。ハロープロジェクトが海外で活躍するためにはやっぱり野中美希の力が必要だと思うんですよ。実際野中がモーニング娘。に加入して、One and Onlyという英文のみの曲も歌われた。ハロプロ史上初ね。


モーニング娘。'15『One and Only』(Morning Musume。'15[One and Only]) (Promotion Edit)

 

日本ではハロープロジェクトは目立ちにくい存在すぎるんですよね。アイドル戦国時代って言われている日本だから、星の数ほどいるアイドルで1番輝こうとするのは厳しいんです。だから、海外での人気も必要となってくるのは必然的なんですよね。そのために外国語を話せる人が必ず必要となってくる。野中が必要となるんですよ。

 

そりゃ、野中1人では絶対に無理。断言します。だから、大学や外国に行って学べばいいと思う。

ハロープロジェクトのダメなところは、モーニング娘。たちは大学に行かせられない環境であることだと思うんですよね。前卒業した尾形春水も大学で学びたいからモーニング娘。を卒業した。そういうところあるよね。いやまあ、そういう世界なのだろうけど、学びたいという向上心を潰していくのなら、仕事よりも学びをすればいいと思う。私の考えはね。

 

だから、今回の野中美希短期留学は大賛成すぎる。私の心の中は拍手喝采。事務所は同じ過ちをくりかえすな。事務所ほど、彼女たちに学ばなきゃならない所が多すぎる。野中美希はこれからアイドルとしても人間としても伸びるところしかない存在なんだよな。贔屓目だけど。私はずっと野中美希の応援団をします。短期留学中様々な出来事をモーニング娘。ハロープロジェクトに還元してほしい。応援してるぞ野中美希

 

それでは🙋🏻‍♀️