この心はいつ晴れる?

 

めちゃくちゃお久しぶりです。元気です。オタクです。

 

こうして数ヶ月間全然ブログを書かなかったのは、忙しかったという理由ただ一つなんですけど何かしら書けたかもっていう後悔もあります。

 

気を取り直して、未だに梁川奈々美ちゃんの卒業を引きずっています。私にとって彼女はハロプロを引っ張ってくれる存在だと思ってたからなんですよね。嗣永桃子大先生の厳しい教えの元、全力でアイドル人生を駆け抜けていた矢先いきなりのカントリーガールズの解体宣告。そりゃ、身も心もバラバラになりますよ。それを事務所が分かってなかった。そして、ケアもできていない。船木結ちゃん、森戸知沙希ちゃんもよく頑張っていると思う。

兼任は二つのグループのお仕事を引き受けてるわけだから倍の仕事量になりますよね。それをまだ成人してもいない女の子に背負わせる苦痛を知らないのだろうか?事務所に憤りを感じています。

 

やなみんは今元気に学校に行ってるのだろうか?嗣永桃子大先生に習ってSNSとかはやらなさそうなので、亡霊オタクは亡霊のままさまようしかなさそうです。

やなみんの卒業。いつ開き直れるのだろう。いつまでも無理そうな気もするし、案外早いのかもしれない。そこらへんはわからないですね。

 

ただ、心の中にある悲しみをぶつけたそれだけのブログでした。

 

それでは🙋🏻‍♀️