過去の悲しみと今の幸せの天秤

お久しぶりです。バイトで死にかけていましたオタクです。

 

超特急museum貸切状態で甘夏と1時間以上ふたりでわーきゃーしてました🥺

バイトロング5連勤疲れで心も体も死んでいましたが、今日で癒された💕いつも心の癒しになってくれてありがとう甘夏さんと超特急さん🙇🏻‍♀️

写真1枚だけ載せちゃう🥰たくさん写真があるので、絶対に行くべきだよ……🥺

平日の中途半端な時間に行くと貸切状態になるので、オススメしますよ😊

f:id:Yuhi1204:20190117013129j:image

甘夏また行こうね🥺

 

アクリルスタンドが売り切れていたので、次行く時は絶対に買いたい😭今日はアクリルスタンドを買う予定でルンルン気分だったんですけど(甘夏もそうだったらしい)、まさかの売り切れで白目剥きましたネ(ビーリビーリ)。

去年の今頃、私は何をしていたかはもう忘れちゃったけれど、8号車にとっては一大事なことが起こって、何が何だか分からない時期だったのだと思います。

私はまだその頃8号車でもないし、なんなら超特急の名前も知りませんでした。

こうして今、8号車として皆さんと同じ立場(というとおこがましいかもしれませんが)に立ち、去年の今頃のことを考えると、胸がいっぱいです。

去年の今頃を経験している8号車たち程、去年のことはわかりません。だけど、何度見ても、何を経験しても超特急は超特急なんですね。超特急という変わらない確固としたものがここに存在している。それだけで私は幸せです。

 

 

超特急もコーイチがいたから今の超特急があるし、コーイチ(吉野晃一)も超特急があったから今の吉野晃一があります。そして、8号車たちもそうだと思います。

今日という日を大切に。悪い思い出としてではなく新しい1歩にしたいね。

 

私が伝えたいこと昼にツイートしていました。珍しく言いたいことをちゃんとツイートできてるななんて思ってます。🖤のことはコーイチ(吉野晃一)のことです。

 

 

超特急へ

まだまだにわかな私ですが、これからたくさん応援していきたいと思っています。たくさん8号車を笑顔にさせてください。私たち8号車もあなた達を支えていきたいです。これからもよろしくお願い致します。

 

吉野晃一

私はコーイチのこと、生で1度も見ることなくあなたが脱退しました。今でもコーイチが見たいと思う時もあります。だけど、吉野晃一として、たくさんの人を笑顔にして、あなたも幸せになってください。吉野晃一くんには生で会いたいなぁって思ってます。会いに行くよ。

 

甘夏へ

まだまだ何も知らないにわかな私をたくさん笑顔にさせてくれてありがとう。甘夏のおかげで、今日という幸せな日々を送らせてもらっています。これからどんどん私に知識を叩き込んでください。すーぐに忘れちゃう人間なので教育は大変だと思いますが、頑張ってください。私も頑張るね。これからも楽しい日々を送ろうね。

 

それでは🙋🏻‍♀️